カテゴリー別アーカイブ: 営業案内

年末・年始営業システム

いつもTIARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のお知らせです。
当館では2023年12月28日~2024年1月3日まで年末・年始特別営業システムとなります。

2023年12月28日~2024年1月2日
土曜日料金

2024年1月3日
日曜日料金

年末年始のお出かけの際にも是非HOTEL TIARAをご利用くださいませ。

クリスマス期間営業について

いつもTIARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
クリスマスのお知らせです。

ティアラでは2023年12月24日・12月25日は土曜日料金となります。

川崎駅界隈・周辺でクリスマスデートを楽しんだ後は是非TIARAへご来店くださいませ。

いつもホテルティアラをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか。

ティアラ川崎はGWは特別システムにて営業いたします。

4月28日 祝前日システム

4月29日~5月6日 土曜日システム

5月7日より通常のカレンダー通りの営業となります。

尚、当店は21台分の駐車場のご用意もございますので、

お車でのご利用もいただけます。

川崎や横浜界隈へお出かけの方にはオススメです。

また、ゴールデンウィークも限定予約プランを受付しておりますので、

是非ハピホテ予約よりご利用くださいませ。

予約はこちらから

価格改定のお知らせ

いつもホテルティアラをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社におきまして、昨今の原材料の相次ぐ値上げ、電気ガス燃料費の高騰に対し、お客様のご期待に添えるようなコスト削減を行ってまいりましたが、もはや企業努力のみではこれらのコストアップを吸収することが大変困難な状況となっております。

つきましては2023年3月7日より商品価格の改定を実施させていただく所存でございます。

まことに心苦しい限りではございますが、更なるサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

年末年始の祝日営業日のご案内

日頃より、HOTEL TIARAをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、12/28(水)から下記の通り営業させていただきます。

お客様各位にはご理解いただけるようお願い申し上げます。

クリスマス期間は暦通り営業

2022年12/28 金曜日設定

12/29(木)~ 2023年 1/2(月)まで 土曜設定

1/3(火) 日曜日設定

1/4(水)~ 平日営業

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

価格改定のお知らせ

いつもホテルティアラをご利用いただき誠に有難うございます。
物価高騰の煽りを受け、誠に申し訳ございませんが現行での料金価格が困難となりました。
大変遺憾ながら2022年8月5日より価格改定を施行いたします。

-変更内容-
休憩3%、宿泊5%の値上げ
今後とも清潔で安心できるサービスと空間を提供してまいります。
ご愛顧の程、お願い申し上げます。

ポイント還元率変更のお知らせ(2022年7月1日より)

いつもHOTEL TIARAをご利用いただき誠にありがとうございます。

物価高騰の煽りをうけ、誠に申し訳ございませんが、2022年7月1日よりポイント還元率を変更とさせていただきます。

変更前 100円1ポイント還元

変更後 200円1ポイント還元

引き続きルームサービスメニューのポイント交換は継続させていただきますので、詳しくはメニューブックをご覧ください。
ご注文はルームオーダー画面よりお願い致します。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

2022年ゴールデンウィークの予定はお決まり?

日頃より、HOTEL TIARAをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、4/29(金)から下記の通り営業させていただきます。

2022

4/29(金)~ 5/7(土)まで      土曜日設定

5/8 (日) 日曜日 

5/9 (月) 平日営業

ネットからのGWの予約受付も承ってございます。

ハピホテユーザー様によりお得な限定の事前決済プランにて、

通常のチェックインより2時間も早い19時よりチェックインが可能な特別プランです。

外出もOKです。
是非ご利用くださいませ。

ご来館心よりお待ち申し上げます。

神奈川県川崎市にあるHOTEL TIARAはただのラブホテルではない

 

人の多いところはまだ怖いし、外出は控えたいけれど

ずっと家にいすぎてストレスが溜まってきた・・・。

自粛ムードのこの時期だからこそ、そんな方も増えているのではないでしょうか。

自宅で気分転換をするにしても、選択肢が限られており、

出来れば周りの雰囲気をガラッと変えてリラックスしたいものです。

 

 

そんな方のために、神奈川県川崎市にあります

「HOTEL TIARA(ティアラ)」では、3密を避けたリフレッシュの方法をご提案しています。

今回は、PR担当の塩村がその魅力に迫りますので、お付き合いください(^^)

 

 

「HOTEL TIARA(ティアラ)」とは何ぞや?と思われた方。

ここは、疲れた心と身体をほぐすためのお洒落なデザイナーズホテルです。

現在、5つのコロナ対策を徹底的に行いながら無理なく営業しています。

 

ラブホテルだからと言って嫌厭しがちな方も、

一度騙されたと思って行ってみてほしいもの!

今回は、コロナ対策に関しての詳細説明をいたしますが、

施設に関しての情報や魅力については、公式ホームページに載っていますので

気になる方もそうでない方も、まずはこちらからご確認くださいね☆

 

 

 

さてさて、話を戻しまして・・・。

現在当ホテルが対策している5つのこと、その①!

それは、他者との接触がほとんどないことにあります。

入退室の際にスタッフと顔を合わせることもないためご安心を。

 

3密を避けた行動を心掛けながら、気分転換ができるというわけです。

 

 

 

続いてその②。

観光状態を認識したパートナーのみのご入店をお願いしているため、

ウイルスの感染経路を未然に防ぐことができています。

体調不良を少しでも感じられた場合は、入店をお断りしていますのでご了承くださいませ。

 

 

 

その③としましては、清掃意識の向上にあります。

コロナ感染を予防するために適した清掃方法を用いて、店内環境を徹底管理。

その④として清掃の度に換気を行い、その回数を増やすことと、

その⑤として、ウイルス対応型アルコール除菌剤による清掃を組み合わせることによって、

さらなる相乗効果を期待しています。

 

 

これらの点を踏まえれば、今の時期だからこそ利用するほかに選択肢はないですよね!

同じ空間の中で、ワインを片手に本格的な洋食を堪能したり、カラオケや映画鑑賞などの幅広い過ごし方ができるため

宿泊はもちろん、遊ぶだけでも大歓迎です☆

 

 

空室状況はオンラインでこちらからご確認いただけますので

ご利用の前に要チェック!

5つのコンセプトで別れた客室の中から

お気に入りの空間を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

お問い合わせはこちら
044-222-4843

住所
〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町52-1

アクセス
JR「川崎」駅東口より徒歩13分

客室
21部屋