月別アーカイブ: 2023年3月

ダーツマシン402号室予約受付開始

いつもホテルティアラをご利用いただき誠に有難うございます。

402号室にて設置した【ダーツマシン】ですが、多くのお客様のご利用とご要望により、予約受付を開始しました。

限定1室の設備となりますが、是非ダーツをお楽しみになられたいお客様はご利用くださいませ。

予約はこちらから

ダーツマシン紹介動画

期間限定・タンタン麺

いつもホテルティアラをご利用いただき誠に有難うございます。

すでにご存じの方もいらっしゃいると思いますが、当ホテルでは期間限定メニューとして「タンタン麺」の提供を致しております。

鶏ガラスープをベースにニンニクと溶き卵で話題の「タンタン麺」は絶品です。

通常価格1100円となり、メンバー様へは880円にてご提供致しております。

是非、ご来店の際にはご賞味くださいませ。

価格改定のお知らせ

いつもホテルティアラをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社におきまして、昨今の原材料の相次ぐ値上げ、電気ガス燃料費の高騰に対し、お客様のご期待に添えるようなコスト削減を行ってまいりましたが、もはや企業努力のみではこれらのコストアップを吸収することが大変困難な状況となっております。

つきましては2023年3月7日より商品価格の改定を実施させていただく所存でございます。

まことに心苦しい限りではございますが、更なるサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。