カテゴリー別アーカイブ: ホテル紹介

ポイントDE飲食交換

いつもティアラ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

ティアラではメンバーポイントにてフードメニューをお楽しみいただけます。

当館やエリア最大級のフードメニューをラインナップしておりますので、

お部屋でルームサービスとして飲食メニューをご賞味くださいませ。

なお、ポイントはご利用金額「1,000円」1ポイント還元いたします。

年末・年始営業システム

いつもTIARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のお知らせです。
当館では2023年12月28日~2024年1月3日まで年末・年始特別営業システムとなります。

2023年12月28日~2024年1月2日
土曜日料金

2024年1月3日
日曜日料金

年末年始のお出かけの際にも是非HOTEL TIARAをご利用くださいませ。

クリスマス期間営業について

いつもTIARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
クリスマスのお知らせです。

ティアラでは2023年12月24日・12月25日は土曜日料金となります。

川崎駅界隈・周辺でクリスマスデートを楽しんだ後は是非TIARAへご来店くださいませ。

平間寺(川崎大師)の紅葉

いつもホテルティアラをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて秋が深まり朝晩は寒くなってまいりました。

この季節と言えば紅葉です。
平間寺(川崎大師) 川崎を代表する観光地「川崎大師」の境内は、おすすめ紅葉スポットです。

経堂近くにある霊木「奇跡の銀杏」は、第二次世界大戦で幹の大半を焼失するも、奇跡的に蘇生しました。

今も秋には鮮やかな黄色の葉をつけ、美しい光景が楽しめます。

是非、秋のデートにいかがでしょうか。

住所:川崎区大師町4-48

京浜急行「川崎大師駅」徒歩8分

HP:https://www.kawasakidaishi.com/

動画CMもご覧ください

いつもTIARA川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店のポイントをTikTokにて簡単な動画CMをお作りいただきました。
宜しければご覧ください。
ミラーボール

303号室にミラーボール設置

いつもティアラ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、303号室にミラーボールを設置いたしました。

303号室には人気カラオケ機種のJOY SOUND f1がすでに導入されておりますが、

一層気分を盛り上げるミラーボールを設置いたしました。

是非お試しくださいませ。

 

最新マッサージチェアー

いつもホテルティアラ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店Aタイプでは最新マッサージチェアーを設置しております。

207号室、307号室、407号室などAタイプのお部屋が対象となります。

また同客室ではReFaファインバブルSも体験されておりハイランクならではのハイグレード設備です。

是非最高級の癒しをお楽しみください。

スポーツの日の三連休のご予定はお決まりでしょうか

いつもホテルティアラをご利用いただき誠に有難うございます。

早くも10月を迎えました。

ハロウィン月間です。

スポーツの日の三連休のご予定はお決まりでしょうか。

尚、当店は21台分の駐車場のご用意もございますので、

お車でお出掛けの際にもご利用もいただけます。

特に川崎や横浜界隈へお出かけの方にはオススメです。

また、予約プランを受付しておりますので、

是非ハピホテ予約よりご利用くださいませ。

予約はこちらから

各種WEBクーポン

いつもティアラ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

秋の行楽シーズンですね。

当店ではハピホテとカップルズにてクーポンを掲載しております。

是非初めてご利用の方はクーポンをご提示の上、ご利用くださいませ。

ハピホテ

カップルズ

 

 

 

ReFaファインバブルシリーズ

いつもHOTEL TIARAをご利用いただき誠に有難うございます。

先日、世界初のプレジャーシャワーヘッドWAVE導入のお知らせをいたしましたが、

当ホテルSタイプ及びAタイプの客室にはReFAファインバブルシリーズのシャワーヘッドがございます。

Sタイプ 208号室・308号室・408号室

「ReFaファインバブルピュア」

 

Aタイプ 207号室・307号室・407号室

「ReFaファインバブルS」

 

洗浄効果が高いと話題になっている最高峰レベルのシャワーヘッドも体験いただけます。

是非ご来店の際にはご利用くださいませ。