ティアラの夏!

梅雨明け宣言が出てないですがすっかり真夏ですね。

皆様、体調管理におきをつけください。

ティアラでは新アイテムを続々投入中です!

一つ目は恒例の夏用布団に交換いたしました。夏は薄手の大きい布団になっています!(^^)! マットレスはもちろん、清潔なシーツと布団で快眠バッチリ!

二つ目はナノテクの水がさらにパワーアップしました! サラサラ、スベスベ美肌効果・温浴効果の高いナノ電子波処理水を是非体感してください!

三つ目はご要望の高かった使い切りスリッパを全室導入いたしました!

四つ目は毎年恒例のエアコンのオーバーホールを完了いたしました。ティアラ夏はとても快適にお楽しみい戴けます。

五つ目はひんやりクールな冷間入浴剤を設置。クールな入浴剤とナノテク水でどこよりも快適なバスタイムをお楽しみください。

8月に向け新たなサービスも準備中です!

暑い夏は川崎 ホテル ティアラでお楽しみください。

スタッフ一同お待ちしております。